子供の将来なりたい職業>>将来なりたい職業(女子中学生)

▼ニュース

▼将来なりたい職業(女子中学生)

「大きくなったら何になりたい?」。誰もが、子どものころに一度は聞かれたことのある質問でしょう。大きくなったら何になろう。それぞれがいろいろな夢を抱きながら大人になっていきます。しかし、近年は学校にも行かず職業も持たない「ニート」と呼ばれる人種が増えている時代。夢や希望を持たない若者も多いといいます。それでも一度は夢を持ったことがあるはず。


さて、現代の中学生の女子は、どんな職業に憧れているのでしょうか?小学生に比べて中学生の方がさらに内容は現実的なものとなっています。女子小学生と女子中学生では、多少順位が入れ変わっていますが、男子よりも技術や資格が必要な職種が人気のようです。今の時代、結婚しても男性には頼れないという風潮があり、女性は中学生のうちから何か仕事をして自立したいと考えるのかもしれません。

将来なりたい職業(男子小学生)

将来なりたい職業(女子小学生)

将来なりたい職業(男子中学生)

将来なりたい職業(女子中学生)

 
▼PICK UP

ムービーポータル - 投稿動画が盛り沢山!みんなで作るネットTV、日本最大級の投稿動画サイト

葬儀、葬式のあんしん館 - 業界の中でも、リーズナブルな価格でTOPクラスのサービスを提供している葬儀社。

Yahoo!きっず - インターネットの情報検索や、図鑑、食育、ゲームなど安全に楽しく学べるサービスを提供しています。

激安オークション - ペニーオークションは、国内最安値落札可能な激安オークションサイトです。

興信所 大阪 - 大阪で浮気調査事務所、興信所を探すなら。

高収入のアルバイト情報 - 女性専用の高収入アルバイト情報ポータル。

チャットレディ募集 - ウェブカメラを使ってユーザーを会話するチャットレディさんを募集しています。

inserted by FC2 system