子供の将来なりたい職業>>将来なりたい職業(男子中学生) ⇒ 歌手,ミュージシャン,俳優など

▼ニュース

▼将来なりたい職業(男子中学生) ⇒ 歌手,ミュージシャン,俳優など

舞台に立って演奏したい。将来は、世界を誇るロックミュージシャンかな?


男子の小学生でランク入りせずに、中学生では10位にランクインしたのが「歌手、ミュージシャン、俳優など」です。 女子小学生の第6位にもランクインしていますが、女子とは少々動機が違うよう。女子は、アイドルや歌手に憧れて自分も同じような舞台に立ち、スポットライトを浴びたいと思うのが大きな理由のようですが、男子の場合はロックなど好きなジャンルの音楽に興味を示しはじめ、自分でも何か楽器を弾き、作詞作曲を手がけてみたいと思うとか。音楽に興味を持ったことで、中学生になってから新たにギターやドラムなど何か楽器を習い始めることも多いようです。


自分が興味を持ったことを一生の仕事にしたい。そんな思いが特に現れているのが「歌手、ミュージシャン、俳優など」でしょう。いずれにしてもトップといわれる位置までいくには超難関のコースで、相当な努力と才能が必要です。 さて、この夢を叶えられる人はどれぐらいいるのでしょうか?

将来なりたい職業(男子小学生)

将来なりたい職業(女子小学生)

将来なりたい職業(男子中学生)

将来なりたい職業(女子中学生)

 
▼PICK UP

ムービーポータル - 投稿動画が盛り沢山!みんなで作るネットTV、日本最大級の投稿動画サイト

葬儀、葬式のあんしん館 - 業界の中でも、リーズナブルな価格でTOPクラスのサービスを提供している葬儀社。

Yahoo!きっず - インターネットの情報検索や、図鑑、食育、ゲームなど安全に楽しく学べるサービスを提供しています。

激安オークション - ペニーオークションは、国内最安値落札可能な激安オークションサイトです。

興信所 大阪 - 大阪で浮気調査事務所、興信所を探すなら。

高収入のアルバイト情報 - 女性専用の高収入アルバイト情報ポータル。

チャットレディ募集 - ウェブカメラを使ってユーザーを会話するチャットレディさんを募集しています。

inserted by FC2 system