子供の将来なりたい職業>>将来なりたい職業(男子中学生) ⇒ 自動車整備士,自動車などの運転士

▼ニュース

▼将来なりたい職業(男子中学生) ⇒ 自動車整備士,自動車などの運転士

車や電車が大好き。だから大きくなったら「自動車整備士、自動車などの運転士」になりたい!


男の子が興味を示し、女の子がほとんど興味を示さないものが「自動車整備士、自動車などの運転士」です。 男子はもともと何かを操作したり、機械をいじったりすることに興味を抱きます。小学生の場合は「車や電車が好きだから」という理由が多いなかで、中学生になるとメカそのものに興味を示すなど、技術的なものに惹かれる傾向が強まるよう。


近年、この職種に進出した女子の姿もチラホラ見かけますが、やはりまだまだ男子のウエイトが大きいようです。 この項目の中には、パイロットなど他の運転士も含まれており、警察官などと同じように、制服に憧れる子どももいるとか。なりたいと思った仕事を実現させるのは難しいことですが、あきらめずに実現させてほしいものです。

将来なりたい職業(男子小学生)

将来なりたい職業(女子小学生)

将来なりたい職業(男子中学生)

将来なりたい職業(女子中学生)

 
▼PICK UP

ムービーポータル - 投稿動画が盛り沢山!みんなで作るネットTV、日本最大級の投稿動画サイト

葬儀、葬式のあんしん館 - 業界の中でも、リーズナブルな価格でTOPクラスのサービスを提供している葬儀社。

Yahoo!きっず - インターネットの情報検索や、図鑑、食育、ゲームなど安全に楽しく学べるサービスを提供しています。

激安オークション - ペニーオークションは、国内最安値落札可能な激安オークションサイトです。

興信所 大阪 - 大阪で浮気調査事務所、興信所を探すなら。

高収入のアルバイト情報 - 女性専用の高収入アルバイト情報ポータル。

チャットレディ募集 - ウェブカメラを使ってユーザーを会話するチャットレディさんを募集しています。

inserted by FC2 system